まいにち「おいしい」きろく

東京都在住、日常で見つけたちょっと人に話したくなっちゃうお話。

最近みつけた安うまワイン

うちのマンションのお隣にはまいばすけっとがあって、

なにか欲しいものがあるとだいたいそこにいくのだけれど

そこで売ってて、ここ2,3週間はまってるワインがこちら。

f:id:flwstylenow:20171108221243j:plain

「RAPOSA Cabernet sauvignon 2016」

ちょっと酸っぱいいちごを思わせるような香りと

飲み口とタンニンは優しくジューシーな味わい。

合わせるおつまみもオリーブとクリームチーズみたいな

簡単なもので十分満足できちゃう。

週半ばから欲しくなっちゃうワインですね。

まあ、いいよね、600円くらいだし。笑

 

早速なくなっちゃった。

さて、買いに行こうかな。笑

 

今月のdancyuは「日本のワインとチーズ」。

日本ワインのお店行きたーい。